2011 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にぎやか女子会
2011/09/29(Thu)
今日は、CLEAんちで肌に合う色のチェック、プチカラー診断を開催しました~

プチカラー診断

美女子4人&1歳のかわいいボーイで、わいわいにぎやかに。

楽しかったわぁ~ (楽しくてまた写真撮り忘れ・・・

昔はね~、女同士のグループとか大嫌いだったんだ。(井戸端会議は今も嫌いだけどね~)

でも、最近、とっても居心地がいいの。自然でいられるっていうのかな。

それはたぶんね、私らしく、いや、私のままでいさせてくれる人達のお陰。

そういう人達に出逢えるご縁を、本当にありがたく感じています。

神様にも、みんなにも「ありがとー!!」って感じ。

そして、一緒に過ごした人達が、みんな楽しい中にも何か感じるものがあったり、

分かち合えるものがあったり、そんな時間を共に過ごせることが幸せだよね。

また、第2回やりたいなぁ~ 


この記事のURL | 日記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
