2012 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小雪さん♪
2012/05/31(Thu)
最近は気候もいいので、日中は庭につないでいるのですが、

外に出られなかった日「あ~あ、つまんない」オーラ全開の小雪さん。

つまんないって言ったって、あんたオモチャ持ってきても知らん顔じゃん・・・。

世の中の犬や猫って、もっとオモチャを喜ぶもんかと思ってたら、違う子もいるのね~。



しっかし、外に出してもちゃっかり日陰で、この調子で寝てるんですけどネ(笑)
20120531 日陰1


最近、また朝の散歩後に私を起こしに来る小雪さん。

お目当てはコレ!私に抱っこされて、朝のベランダパトロール。

ちゃんと耳を前面に向けてチェックしてますねー!(画像は秋ですみません)

私はこの間、小雪のお尻を抱っこして、立山を拝みながら待つこと10分。

まぁね、彼女のお陰で太陽と立山を拝ませていただいてると思ったら、すごいよね~小雪さん。

し、しかし、紫外線怖いのよ~。小雪~早くおうちに入ろ~

20110928 小雪3

20110928 小雪2
この記事のURL | ペットのこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
