2012 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月見上げてます
2012/08/31(Fri)
8月最終日の今日は、ブルームーン(数年に一度ある、ひと月に2回満月がある日)ということで

いろんな方が記事に書いていらっしゃいますね。

なので、ブルームーンについては、また丸投げします(笑)

ご自分で検索されるのも、また楽し??



さっきまで土砂降りでしたが、雨に浄化された空に、今はとても強い光の月が輝いています。

今晩22:58が満月のジャストタイムとか。

みなさん、静かに月を見上げ、それぞれの感じる時間にいたしましょう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

何かを願うと「念」になるので、大いなるもののエネルギーを通し、一体になる感覚で。



では!



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
