2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デトックス気分
2010/09/08(Wed)
今日はデトックス~の気分だったので、久しぶりに玄米を炊きました 

身体が重かったり、なんとなく気がおかしと感じたりすると

ちゃんと自分が自分に教えてくれるようで。

そんな時は無性に玄米が食べたくなる私です。

(あ!新月だからかも!すっごー!!)

それと掃除。水拭き、水拭き、せっせのせ~(笑)

さて、玄米にはやっぱり野菜たっぷりの味噌汁や煮物。

なぜか肉とか油ものは合わない気がします。

ビタミン、ミネラルが豊富で、体質改善、お肌にもお通じにも

いいんですよ~。(って自分が研究した訳ではないけど)

これから新米の季節。白くてツヤツヤのご飯も捨てがたい

けど、よかったら玄米にも一度トライしてみてね。

炊く時に塩をひとつまみ入れるのがコツですよ。



塩風呂入ってのんびりしたら

さぁ、願いごと書きましょ










この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/11-1313f105

| メイン |
