2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お風呂は浄化アイテム
2011/01/19(Wed)
寒い日が続きますね。(冬らしいといえば冬らしい)

身体冷えていませんか?

寒くて筋肉もこわばっているかもしれませんね。

普段、シャワーだけで済ませている方も、たまには湯船につかって下さいね。

夜はバタンキュ~、髪のセットもあるから朝シャワーって方も以外と多いのでは?

お風呂って血行をよくするだけではないんですよ。健康にももってこい。

シャワーばかりの生活をしていると、身体の毛穴が開かなくなって、

顔にしか汗をかかなくなる → 熱中症などになりやすくなる とか。



そして、健康ばかりではなく、日中にいろいろと自分のオーラにつけてしまった、

よくない気を落とす(=浄化)にはお風呂が一番手っ取り早いのです。

人に接するお仕事をしている人は、特に入ってほしいな~と思います。

私も、今日はもらっちゃったな~って日には、お風呂に塩を入れて入ってます。

そういう時って、毎日ちゃんと入っているのに、お湯が白く濁るんです。びっくりです。

一度、試してみて下さい。ホントだから。

人間は、眠っている間にリセットして、また新しく生まれ変わっています。

一日の1/3は布団の中ですよね。

だからこそ、その大事なリセット時間はいい状態で眠ってほしい。

自分の気に余計なものをつけたまま眠っては、リセットできません。

潜在意識が働く時間だからこそ、大切にしてほしいなぁと思います。

熱いお風呂は、交感神経を刺激して目が覚めちゃいますから、

寝る前はぬるめのお風呂にゆっくり入って、浄化&至福の時にして下さいね。


この記事のURL | 思うこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/110-58fd0496

| メイン |
