2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
女子会
2011/01/22(Sat)
今日は、サロン樹来里のmore'sというイベントでいつもご一緒させていただいている先生方と会食でした。
いや~、楽しかった~  美味しかった~ 素敵な時間をありがとうございます。

富山市田刈屋311-6 もくきんど さんです。
名前の通り、木曜・金曜・土曜だけ限定で営業していらっしゃるお店です。
201101221_もくきんど

お雛様のような花器です。ツワブキの葉の葉脈がそのまま器に出ています。
201101224_もくきんど

201101225_もくきんど

前菜です。んもぅ~、目も舌も充分堪能いたしました。
手前から時計まわりに、干し柿と柚子を巻いたもの→クリームチーズをなら漬で巻いたもの(絶品!)
スモークサーモンをかぶの千枚漬巻き→いちじくの赤ワイン煮→真ん中がふぐの揚げびたし
201101222_もくきんど

6種類の蒸し野菜に梅塩をかけていただきます。かぶがポタポタ。 
201101223_もくきんど
この後は、食べるのと話すのと笑うのに一生懸命で、画像がありません(笑)

年齢もイベントでの内容もみんな違う女性達の集まりですが、
お姉さま方の話を聞くのが楽しくて楽しくて、
いくつになっても、瞳の輝いている女性達、本当に素敵です。
本当にうれしく楽しく美味しい一日でした。ありがとうございます。

明日はmore'sのイベントです。
新春バージョンでの開催です。お運び下さいませ。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/113-4c6c489c

| メイン |
