2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
香り
2011/01/29(Sat)
先日、カウンセリングでピンクのポマンダーをお勧めしたお客様から

「あのアロマをつけてから、よく眠れるようになり元気が出てきました」

と、うれしいメールをいただきました。

S様、メールありがとうございます。

たくさんの悩みを抱えていらっしゃいましたが、とにかくよく眠って

まず心身ともに疲れをとらないと、自分を見つめることもできなくなっってしまうので、

本当によかったと、私もうれしく思っています。

かくいう私も眠れない時期、ずいぶんアロマ(精油)のお世話になりました。

ハマって、AEAJのアロマアドバイザー資格もとっちゃったりして(笑)

こっちの方面に進もうかな~とも考えましたが、やっぱりカラーも香りも好き!という

欲張りな私はオーラソーマとカードです(笑)



さてさて、香りというのは、脳の大脳辺縁系というところにダイレクトに作用するので、

ほんの一瞬(0.2秒とか!)で、気持ちをシフトしてくれます。

なので、懐かしい香りを嗅ぐと、一瞬で幼い頃の情景が浮かんだり、気持ちになれたりします。

自分の心地よいと感じる香りで、心が安定するなら、こんないいアイテムはありませんよね!

オーラソーマのボトルもポマンダー、クイントエッセンスも

すべてハーブや鉱物のエッセンスが入っています。香りもそれぞれ違います。

薬局やアロマ専門店にある精油は、とてもいいものですが、使い方にやはり注意が必要です。

その点、オーラソーマのボトルやポマンダーはとても使いやすく、

ポマンダーは手のひらに3滴、2時間ごとに使用してもOKです。

もちろん、色のパワーももらって、元気になって下さいね!

20110129_ポマンダー

また今度、ポマンダーやクイントエッセンスについて書きますね 
この記事のURL | カラーセラピー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/120-fe30fb2e

| メイン |
