2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポマンダーとクイントエッセンス
2011/02/03(Thu)
ポマンダー
20110129_ポマンダー


私達の身体は、目に見える物質的な肉体と
目に見えないサトルボディという部分でできています。

身体に近い領域から 電磁場、エーテル体、アストラル体の3層で構成されていて
ポマンダーとクイントエッセンスは、このサトルボディという部分に作用します。
サトルボディ=オーラと思っていただいたらわかりやすいかな?

ポマンダーは肉体の一番近くの電磁場に(身体から3~5センチ)
クイントエッセンスは、電磁場の外側のエーテル体とアストラル体
(身体から30~50センチ)に作用します。

ポマンダーには浄化とプロテクション(保護)の作用があるので、
よくない気をもらってしまった時の浄化や、あまりエネルギーの合わない場所に
行く時の保護には、ポマンダーをお勧めしています。
もちろん、パワーストーンを身につけることもお勧めです。

ポマンダー、クイントどちらもアルコールをベースにした香りの液体です。
すべてハーブ、ジェムストーン(鉱物)、カラーが入っていて、
各チャクラに対応しています。
私は個人的にクイントエッセンスの甘く繊細な香りが好き


次の機会に、ポマンダーとクイントについて、もう少し詳しく書きますね。

あ~、今日は新月でした 
みんな、新月のアファメーションしたかなぁ・・・。
私、今日から、娘と春に向けて健康的な身体作りを開始しますっ!
あえて、ダイエットとは書きません。食事と運動。これが王道だと思ってますんで。
毎日、食べたもの書き出して二人でチェック。
某DVD買ってきたので、やりますわよ~
新月のアファメーションならぬ、新月の宣言。
ブログで宣言したから、もうあとには引けませぬ~(笑)
この記事のURL | カラーセラピー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/125-f77bc15c

| メイン |
