2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お日様~!!
2011/02/02(Wed)
んもぅ、久しぶりに朝からお日様が出て下さいましたー 

うれしいーっ  光合成だ!光合成!!

酸欠の魚のように、朝からベランダに光を求めてベッドから這い出しました(笑)

もちろん、パワーストーンも日光浴。家の窓も全部開けて空気の入れ替え。

久しぶりに立山からの輝く光を見たときには感動でした。

ありがたやありがたや、なまんだぶなまんだぶ・・・の世界です(笑)

つららもつらら~んと、あぁ、きれい 
20110202_つららん 



友達のブログをあけても(自分も!)なんだか寒々とした雪の景色ばっかりで

今日はみんなも、キラキラの景色をアップしていることでしょう 
20110202+2_雪の花

明日はポマンダーとクイントエッセンスについて書きますね
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/126-5b52259c

| メイン |
