2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピンクとオリーブグリーン
2011/02/06(Sun)
今日は、朝からお風呂に入ってゴキゲンなCLEAです。

お風呂、大好きなの。一日3回くらい入ってもいいくらい。

お風呂から上がって、全身にラベンダーのオイル塗って、あ~幸せっ(ナルです)

実は、例のDVDのお陰で、腕とわき腹と腿の裏側が筋肉痛 

なまってるとも言いますが、成果があがってるということで(笑)ポジティブ思考よっ!


今日は全くのオフ日ということで、めちゃラフな格好を鏡に映して気がついた。

あら、この色合い、ボトルの色みたいと。普段の自分にはない配色。

上は淡いピンクのハイネックTシャツ、下はオリーブグリーンのヨガパンツ。

B99の大天使ザドキエルの逆パターンでしたね~。

このパターンのボトルがないので、ストレッチしながら、色の意味からしばし自分を考えてみたりして。



オリーブグリーンは、女性的直感や柔軟な精神、シンプルな生活、意思決定など、

イエローとグリーンの両方の面を持っています。

そして、ピンクは女性的な愛や無条件の愛、細やかな心遣いなど愛そのものや

逆に心の中の不安を表していることもあります。


自分の今の状況や心の中を考えてみると、ネガティブな面を補うためにこの配色を

無意識で選んだとは思えなかったのですが、なるほどね~と思うことも。

自分の中の柔軟さや女性的直感を信じること、女性的直感を恐れることなく、表現していくこと。

まさに、今そうありたい、そう進んでいこうと決意している私そのものです。

色ってすごいわ~。ほんとすごい。

で、女性的直感とはなんぞや・・・という話になりますが、また今度、時間をみて書いてみますね。


この記事のURL | カラーセラピー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/129-a1f075b6

| メイン |
