2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガブリエル
2010/09/09(Thu)
カードをやっているとシャッフルしている時に

1枚だけ飛び出してくるジャンピングカードと

いうのがあります。

みなさんもトランプで経験ありますよね? 

ジャンピングカードだけでなく、何気なく引いた1枚にも、

カードからのメッセージが入っていることがあります。

実はこういうカードからのサインはとても大切な

ことを教えてくれていることが多いのです。


さて、私。

春からず~っと68番のガブリエルが毎日のように

ジャンピング 


このガブリエルは下層が ヴァイオレット

上層が ブルー になっています。

そしてガブリエルはキリストの受胎告知の時に

マリアのもとに現れたメッセンジャーの天使です。

私に 「自分の考えやメッセージを伝えなさい」

と言っているのはすぐわかりました。

ですから、今まで自宅オンリーでしたが、イベントに

参加し、たくさんの人と交流することから学び、

成長していこうと行動を変えてきました。

それでも、カードは様々な形で出てくるのです。

私のやり方が悪いのかな?と改善して行動しても、また出る。

本当に最後はゾゾゾ~っとしてきてしまいました。 

だってカードは100枚以上あるんですよ。

「ガブリエルちゃん、一体私に何を伝えたいの~

とうとう私、68番のガブリエルのボトルまで買って

ボトルと話し合いました。

そしたらなんと、そのボトルが手元に来てから、

急にブログを作るという流れになり、

ガブリエルちゃんはここ半月ほど急にひっそり。

あ~、こういうことだったの!

すごいわ、私のカードったら。おそれいりました。

いつもは塗っていたボトルを部屋に置くだけで

その色からのエネルギーを受けるということも身をもって実感。

ガブリエル、ありがとう 

色ってやっぱりすごい 







この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/13-0f9da02c

| メイン |
