2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私のイメージ色
2011/02/09(Wed)
今日は久しぶりに友達とランチ 
ふわふわハンバーグが評判のお店です。
またまた、写真を撮るのを忘れてしまい、アップできません 


今日、上着を脱いだとたん、友達に言われた言葉。
「あれ?いつものCLEAちゃんにはない色合いだね」と。
今日は、先日の淡いピンクのハイネックTシャツに、
前面に手編み風のお花のついた深い紫のカーディガン。
彼女にとって、いつもの私のイメージは、赤や黒などはっきりした原色なんだそうです。

へええええ~っ 

確かに、私は、小物や少しだけ見せる胸元などに、単色で発色のいい色をよくもってきます。
色のことをやってるので、今日はこのパワーが欲しいから、この色!思って選ぶことも多いです。
でも、私の中の赤や黒のイメージの人って、木の実ナナさんとか鳳蘭さんとか(時代がバレる
パンツスタイルの似合う、大人の女のイメージなんで
人から見た私のイメージにちょっとびっくり。

パーソナルカラー(心の色ではなく、似合う色)というのは、実は知っていて、
クリーム系の白や柔らかいイエロー、朱がかったオレンジなんです。
なので、普段はなるべくそういう色を選んで着るようにしています。

でも不思議なもので、人によって私のイメージの色はあるらしく、
「まっさらな白!」と言う人や
「虹色みたいな、軽くて明るいいろんな色」と言う人や
「黄色やオレンジ」と言う人や
人によって、私にもいろんな色のイメージがあるみたいです。

ぜひぜひ、私のイメージを色でお聞かせ下さいませ。
今度、全くの初対面の人にも聞いてみよ~っと 

みなさんも自分のイメージを色で聞いてみると、自分の意外な一面が見えるかもしれませんよ。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/133-32e24467

| メイン |
