2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仲間たちと私の夢
2011/02/15(Tue)
3月に名古屋に行くので、もうウキウキわくわくしています

「久しぶりにご飯食べよ~」と声をかけたら、みんなノリがよくて、うれしいっっ

ドミニク先生の受講なのか、みんなに逢いにいくのか・・・あはは

カラーセラピーの勉強をして、そのままこの道に進む人、知識として得たあとは別の分野で活躍する人、

自分自身を見つめるために通っていた人・・・。

卒業したあとはいろいろですが、一声かけたら集まってくれる、ノリのいい仲間に感謝です。

でもね、もっと近くにいれば、卒業生に声かけてイベントするのに・・・と寂しい気持ちになることも。

卒業生でイベントをする。これは私が実現させたい夢のひとつ。

小さなイベントからでいいから、まずは名古屋で開催したい 

実際にイベントに参加して、初対面の人と話すことが一番力をつけることだと思うから。

最初は怖いと思います。でもせっかく勉強したのに、自分の趣味だけになってしまったらもったいない。

このブログを読んでくれてる卒業生がいたら、ぜひ私に力を貸して下さい。

一緒にやりましょう!! 私、名古屋に行きますから!

卒業生でなくても、イベント場所の提供や出張依頼などありましたら、ぜひぜひお願いします 

どこでもまいりますわよ~。 ということで、明日は射水市の企業様に出張です 

この記事のURL | 思うこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/140-69495e35

| メイン |
