2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人との出会いとつながり
2011/02/18(Fri)
今日は、知人のカウンセラーデビューのための2回目のモニターをしました。

といってもカラーセラピーではなく、万象学などを基にした、

行動科学、コミュニケーション学だそうです。

私もイベントなどで、いろんな方々とご一緒させていただきますが、

こういうことを体験するときには、同業者とかライバルとかいう意識はなくて、

単純にお客様気分で、自分のことを聞いて楽しんじゃってます 

ホントはもっと、勉強のためとか技術を盗んでやろうという気持ちが必要なのかもしれませんけど、

ミーハーなんでできませんね~(笑)

そして、彼女も、自分のことは自分の学んでいることでちゃんとわかっているんですが、

私のカードと色彩心理について、単純にお客様感覚でメチャ楽しんで帰りました

彼女と出逢ったのも、偶然の必然。

本屋のカフェでたまたま彼女が私の隣のテーブル座ったことから。

そして、今日、ひょんな話から、お互いの友人同士がつながっていることがわかり、

これまた人と人がつながりました。 うわぁ、また、何かありそう~  

最近、見えない力が引き寄せるかのように、人や物事がつながっていったり、

例え、たった一度の出逢いであったとしても、今日出逢うためにここにいたねという出逢いであったり、

人と人のつながりって、すごいなぁ、ありがたいなぁと感じます。

人にも天にも、ありがとう 
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ふふふ。 -
繋がってましたね~。^^

不思議感がないですね~。^^

何かありますね~。^^

やっほーっ!!
2011/02/19 22:05  | URL | 金木犀 #EvmDRqhQ[ 編集] ▲ top
- Re: ふふふ。 -
> 金木犀さま

ホント、ふふふです♪
うれしいです。ワクワクします。

どう展開していくのかしら。楽しみに過ごしましょう。
2011/02/20 12:56  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/143-89cc86b5

| メイン |
