2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うれしい報告
2011/02/27(Sun)
今日は午後から、more'sのイベントに参加していました。

以前、自宅でカウンセリングをされた女の子がわざわざお母様と来て下さって

県内の高校に推薦で合格したという、うれしいご報告をいただきました。

練習もお忙しい中、時間を割いて来て下さって、本当にありがとうございます 

こういう報告をいただけること、本当にうれしく幸せに思います 



彼女は、100枚以上あるカードの中から今回も同じカードを引き、彼女も私もびっくりです。

精神的にも肉体的にも、とても強いものをもっていらっしゃいます。

そして、恐れを手放し、自分の信念と直感をもって突き進むことが、彼女の未来を開いてくれます。

未知のことは、誰でも怖いもの。でも、そこに飛び込み歩んでゆく勇気と知恵を彼女は持っています。

何かをするために、何かをあきらめる必要はないのです。

ひとつだけに絞ったら、必ず幸せになれると、誰かが保障してくれますか?

ひとつだけに絞らないと幸せになれないわけではないのですよ。

あまり、カチコチに自分を縛らず、自分のやりたいこと、興味のあること、何でもトライしていいんです。

そのための若さなんですから。

そして自分に合ったものをどんどん楽しむ。

これしかない!と思ったら、それを深め楽しめばいいし、

あれもこれも好き!と思ったら、あれもこれも楽しめばいい。

ただ、それだけのこと 


自分を信じて、楽しんで進んでいる時、その輝きに応じた人や状況が必ず現れます。

そういう人や状況との出逢いによって、引き寄せた自分もまた変わっていきます。

そして、その変わった自分に応じた人や状況が、また現れます。

どんどん、どんどんアップですね~ 

彼女、いえ、自分を信じて歩もうとしている、すべての人にエールを送ります 
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ありがとうございました。 -
若いかたから年配のかたまで
たくさんのかたがたにお出で戴きました。
ありがとうございます。

いつも何かしらの学びがあります。今回も。。。
またいろんなことを感じ合いたいと思ってます。どうぞよろしくです。m(_ _)m^^
いつもありがとう。

2011/02/28 22:22  | URL | 金木犀 #EvmDRqhQ[ 編集] ▲ top
- Re: ありがとうございました。 -
> 金木犀さま

こちらこそ、いつもありがとう。
本当にひとつひとつの出逢いから大切なことを教えていただきます。
人と出来事から成長させてもらってます。本当にありがたいことです。

共に感じ合い、分かち合えること幸せに思います。
ありがとう。
2011/03/01 08:48  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/152-24f0c48a

| メイン |
