2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春雪舞う
2011/03/03(Thu)
春の日差しの中、チラチラと舞う雪。

冬の名残の凛とした空気と春のやわらかな日差し。

ひな祭りの午前中、春雪舞う中、小雪を抱いて散歩しました。

私の今の心の中そのもの。春雪舞う。




スピリチュアルをかじっているからって、聖人ぶる必要はない。

俗世の人間らしく、揺れる自分もまたよし。

そんな自分に、頭でわかっていても、本心から、やっと、や~っと許可を出せたかな。

「富士山の3合目からいきなり8合目に行った人間より、

5合目6合目で揺れたり苦しんだりしたCLEAちゃんにしか

感じてあげられないことや言えない言葉があるよ。

上からありがたい言葉をどれだけ言ってもらうより、

共に感じ、分かち合える人にそばにいてほしいよ」

と言ってくれた友。

揺れる自分も自分。今回生まれてきたのは、人間として経験するため。

人間として揺れ、まどい、傷つき、傷つけ、矛盾を抱え、それでも私は生きていく。

心の痛みも矛盾も自分の分身。それらと共に私は生きていこう。

すべてのことに感謝します。ありがとう。


この記事のURL | 思うこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/156-ad059a9a

| メイン |
