2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢、かなえましょ
2011/03/04(Fri)
実はゆうべ、原因不明の腹痛と闘っておりました。

胃はなんともないのに、腸が大演奏会しておりまして、

お腹の中のものがぜ~んぶ出ちゃいました。

で、今朝はゆうべのあれは何だったの?というほどケロリンと。

さすがに今朝は、お腹をいたわってお粥食べましたけど。

明日の新月に向けて、身も心も軽くなりました~(笑)

気持ちが切り替わったら、身体の中も浄化されちゃったみたいです。

そうそう、明日は、水が来るんですよ~ん。富士山のバナジウム

お腹が弱くて、今まで、温かいものしか飲まない人だったんですが、最近水が飲みたい!

ペットボトルでいろいろ買って試してみたけど、私には一番富士山が合うようで。

富士山かぁ・・・やっぱ木乃花咲耶姫の系列なのよね~と秘かに思いながら(笑)

毎日、お水飲んで、身体の浄化いたします。



不思議なもので、欲しいと思うとちゃんと手に入る。

この水のサーバーもそう。

私、現実には何にも手配してないの。天にお願いしただけ(笑)

小雪と明るいうちに散歩できる環境が欲しいと思っていたら、そうなった。

ハワイに行きたい!と願っていたら、会社の仲間が行かせてくれた。

まだまだあるよ~(笑)

うん、強く願う。イメージする。

夢、かなえましょ 
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/157-b47666f4

| メイン |
