2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日もうふふふん♪
2011/03/09(Wed)
今日は、友達のSちゃんのアロマトリートメントのモニターをしてきました 

全身です、全身。 キャー 

あ~ん、気持ちよかったわ~。まだ、身体がポカポカしてます。

まだ、見習い中なので、途中で「あっ!」とか「ありゃ!」とか言いながら

「これを言うな!と言われてるのよ~」と、どこまでも正直な彼女です。

次回は手厳しくチェックしますわよ~(笑)

いろいろ悩んでいた彼女。今は吹っ切れて、自分の進む道が見えてきたようです。

悩んでいる時には、出口が遥か彼方のようが気がしますが、

そのトンネルを抜けてしまえば、全部必要なことだったと気がつきます。

一度その感覚を体験すると、次の試練も必ず抜けられると確信をもって進むことができますよね。

キラキラ輝いていた彼女の笑顔。私が癒されました。ありがとう。



さて、私事になりますが、今日は息子の20回目の誕生日です。

二十歳、成人になりました。感慨深いですね~。

出産に3日間もかかって、挙句の果てに看護師さんがお腹の上に乗っかって

押して押して、もう死ぬかと思ったのを昨日のことのように思い出します。ひどかった~

そんな息子も名古屋で、たくさんの人に助けられながら自分の道を進んでいます。

本当にありがたいことです。

息子にも娘にも、光がつく字を名前につけました。

息子は「耀」、娘は「輝」

その前に私が見た夢からきてるんですが、これはちょっと内緒ね 

自分を輝かせ、そして、まわりの人々を輝かせる人になってほしいと思っています。

そして、3月9日は、なんと39、サンキューの日ではないですか!

いつもありがとうの気持ちを忘れずにいてほしいと願っています。

人にも、環境にも、自然にも。そして苦しい出来事にすら意味があります。

ありがとうって「有難う」と書きますよね。何かで読みましたが、

「有ることそのものが難いことだから感謝する」という意味でもありますし、

「難が有ることによって自分が成長できることに感謝する」という意味でもあるそうです。

あ~、日本語って素晴らしい。

息子のお蔭で、今の私があります。

生まれてくれてありがとう。私のもとに来てくれてありがとう。

ありがとう、ありがとう。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/162-cbf2031f

| メイン |
