2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自分の感覚で
2011/03/19(Sat)
地震以来、ホワイトのポマンダーとピンクのポマンダーを毎日つけています。

なんだか重い感覚が空気中に漂っているから。

いつも持ち歩いているので、会う友人にもつけています。

つけると、自分の手のひらに熱い感覚が広がるのが感じられます。

(また怪しいこと書いてる??)

やっぱり、ピンクやレッド、マジェンタあたりの色に強くそれを感じます。

これはもう感覚だから、なんとも表現のしようがないですが。



よく「オーラとか霊とか見えるんですか?」と聞かれます。

見えませんよ~。見えても言わないし~(笑)

「他人様のオーラの調整や霊の扱いを、最後まで責任をもってできないのに伝えない」

ということは以前の記事にも書きました。

これはこのことを確実にできる方にお任せします。

(エネルギー調整も、自分と異質なエネルギーが入ると大変なので、この辺は慎重に)



私はあくまでも、みなさんにも見える「色」というツールを使って

色の言葉をお話をさせていただいています。

そんな中で、オーラという言葉やチャクラや瞑想という言葉が出てると思いますが、

私がみなさんに直接エネルギー調整を施したりはいたしません。

ボトルやポマンダー、クイントエッセンスも、使い方の説明はしますが、

あくまでも自分自身で保護やクリーニングをしてもらうためのものです。

私達は自然の一部です。

ですから、自分と自然のエネルギーを感じ、調和させることによって

ちゃんと調整がとれるようになっています。

その自然のエネルギーというのが、パワーストーンだったり、香りだったり、

音や、色や、空気中の気そのものだったりするわけですが、

五感に敏感になるだけで、少しずつ感じ取ることができるようになってきます。

他人様のエネルギー調整はしませんが、自分の調整は自分の感じる感覚を大切にやっています。

それを書くとまた怪しくなるので、今日はこの辺で~(笑)


この記事のURL | 思うこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/169-df75dd40

| メイン |
