2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがたく毎日を過ごす
2011/03/22(Tue)
普通に、本当に普通に、普段通りに生活させていただいています。

その当たり前を、ありがたく思っています。

募金は、新聞に名前を出す必要はないと思っているので、

街頭やお店で、自分のできる範囲でしています。

今だけでなく、ずっと継続していくことが私にできることだと思っています。

買い置きや買占めなどもしていません。

息子に食料なども送っていません。

親戚から薄情と言われるから・・・、みんながやっているからとりあえず・・・、

そんな考えと環境からは、もうずい分前に離れました。

朝、太陽が昇ることに感謝し、土筆に春の訪れを感じ、

ひばりのさえずりに平和を感じ、当たり前に過ごせることに感謝して過ごしてます。


今の幸せを大切に過ごします。
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- はい。 -
この記事も、前記事も
同感です。

貴女に逢えてよかった

そう思います。

ありがとう。
2011/03/22 21:02  | URL | 金木犀 #EvmDRqhQ[ 編集] ▲ top
- Re: はい。 -
> 金木犀さま

私もあなたに逢えてよかった。

ありがとう。

ありがとう。
2011/03/22 22:06  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
ごもっともです。
同感

2011/03/23 08:07  | URL | のりちゃん #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> のりちゃんさま

コメントありがとうございます。

毎日を明るく、大切に。
共感、うれしく思ってます。
ありがとう。
2011/03/23 08:48  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/172-c6e1eff7

| メイン |
