2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミラクル!
2011/03/31(Thu)
娘のカテーテル検査、無事終了いたしました。

ご心配おかけしました。

なんと!カテーテルの結果、開胸手術はしなくてもよいという奇跡のような結果をいただきました!

もう、神様ありがとうございますとしか言葉がありません。

この17年間、「身体の成長が止まった時点で手術です」とずっと言われていたので、

外科手術をしなくてよいというだけで、どれだけ安心したことか。

もちろん、心臓の状態は今まで通りなので、過激なスポーツは無理ですが

本当にうれしくありがたく、どう言葉にしていいかわかりません。



実は以前にも、彼女はミラクル を起こしています。

まだ生後5ヶ月の頃、人工心肺をつけて手術をする予定で、

AB型の輸血の方々に何人も待機していただいていた手術でした。

ところが、手術室の中で急に高熱を出し、急遽手術が中止になり戻ってきたのでした。

(もうこの子に会えないかも・・・と悲壮な覚悟をしていた私は、ぶっ倒れそうでしたよ~

その後、先生方の検討の結果、この子に外科手術は負担がかかりすぎるということになり、

カテーテルで血管の中にバルーンを入れ、血管の内膜を拡げる手術に変更され、現在に至っています。

身体にメスを入れるという時になると、何かに守られているとしか思えません。

本当に生かせていただいてると思います。

そして、大事な大事な娘がこうなることによって、私はたくさんのことを学んでいます。

家族や子供って、有る意味、自分の身体や感情を犠牲にして

大切なことを学ばせてくれるためにやってきてくれてると思えることがたびたびあります。

いや、よっぽど私の学び足りないから、彼らが私の元にやってきてくれたのかもね。

ミラクル娘、ばんざ~い  神様、ありがとう 
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
本当に、よかったね。
守られいますね。
2011/04/01 07:34  | URL | のりちゃん #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> のりちゃんさま

ありがとうございます。
天然お気楽娘は、やっぱり守られていました。

私も天然お気楽おばさん、目指します(笑)

いつも想ってくださること、心から分かち合って下さること
本当に感謝しています。
ありがとう。
2011/04/01 10:20  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
- 胸に -
響く内容の文面です。
言葉が見つからず
ただ、感情にうったえかけられました。 素直に100%受け入れる、見習います。明るく楽しく、マイペース見習います貴重なお話
ありがとうございます。
2011/04/01 12:45  | URL | なおみ #-[ 編集] ▲ top
- Re: 胸に -
> なおみさま

私なんて揺れてばっかりです。
でも、そんな自分でいいかな・・・とやっと最近思ってます。
揺れたり、もがいたり、あっちにコッツン、こっちにゴッツンしながら生きてます。
ぶつかって、たんこぶできないとわからない私・・・。

明るく楽しくマイペース!人生後半戦、これ目指してます!!
これからもよろしくお願いします。
2011/04/01 19:46  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/177-34ef3361

| メイン |
