2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春ですね
2011/04/01(Fri)
企業では今日から新しい期が始まりましたね。
営業事務をしていた頃は、月末締と決算と月初の処理で
もう、バッタバタで過ごしていましたね~。

いや~あの頃は、ホント仕事の量がハンパじゃなくて、
営業マンのみんなに「甘えるな~!」と眉つり上げて仕事してました。
あ~懐かしい(笑)今なら仏のようなCLEAさんで接してあげられるかも(笑)
みんな、ごめんね。今、懺悔しときます。


今日は雲ひとつない快晴で、気温も上がり、とても気持ちのいい日になりましたね。

我が家のあんずの蕾  愛らしいね
20110401あんず


ベランダでくつろぐ小雪   これ、最近の日課  まるで孫?
20110401小雪


個人的にちょっと揺れることがあってね・・・。
でも、自分の内側を確認するために必要なことだったこと。

自分は自分らしく。あたたかな春の空を見上げながら思いました。
あんずの花はあんず。桜は桜。大きな杉は大きな杉。しなやかな柳は柳。
あんずは桜になれないし、柳は杉になれないもん・・・。

揺れる自分もよし。だって人間だもの。
揺れたり、もがかなきゃわからないもん。不器用だから。
100人いれば100通りの環境や状況があって、100通りの生き方、感じ方があるから。
ストイックに極めたい人もいれば、いろいろ寄り道したい人もいる。

あなたはあなたの感じるやり方で、私は私が感じるやり方で。
お互いの生き方、感じ方を押し付けることなく、共にあればうれしいな。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- はい。 -
ゆらゆらと
たおやかに

参りましょうか。^^
2011/04/02 10:34  | URL | 銀木犀 #EvmDRqhQ[ 編集] ▲ top
- Re: はい。 -
> 銀木犀さま

たおやかに。
しなやかに。

・・・私の好きな言葉です。

葉っぱの部分は風とともに揺らしておこう。
樹の部分はしなやかに・・・。

ありがとう。
2011/04/02 12:55  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/178-8a4a4624

| メイン |
