2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんたること!そして感謝
2011/04/08(Fri)
ああぁ~、なんということか、また事故った 

全くの自損。自分で言うのもなんですが、なんで?ありえない~という事故。

一体全体、どうなってんの、私。



おかげさまで、本当におかげさまで、身体にケガもなく、

今日ほど、通りすがりの人々の気持ちと行動をありがたいと思ったことはありません。

あぁ、もう本当に助けていただきました。どれだけ頭を下げても足りません。



私には、波長が合わないと感じる道がいくつかあって、

いつもは遠回りしてもそこは通らないようにしているところがあるんです。

しかし、今日はなぜかなぜか、なぜか、そこを通ってしまい、この有様。

しかも、場所は踏切 (ああ~っ、私のバカ!)

踏切の段差にガックンと落っこちて、タイヤは見事にパンク。

男性4人が何とか段差から上げてくださったものの、車のシャフトが折れ、全く動かず。

通りかかったトラックの方がワイヤーで牽引してくださって、何とか踏切から脱出させてもらいました。

列車が来ようものなら、もうもう目も当てられませんでした。

もちろん大渋滞。ちょうどそこへ、今度は警察の方が通りかかり、交通整理までして下さり、

ただただ世間の皆様に申し訳なく小さくなっておりました。



助けていただいた皆さん。本当にありがとうございますとしか言葉がありません。

半分パニックになってる私に、JAFの手配をしてくれた家族。

「一人で生きているんじゃないぞ。感謝を忘れるな」との天からの声です。

ケガもなく天から守ってもらい、人に助けられ、私は幸せ者です。

心配してメールをくれた友人達。ありがとう。

みんなのおかげで私は生かされています。

天に人に感謝します。ありがとうございます。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/185-38a5762a

| メイン |
