2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お祝いの花束
2011/04/09(Sat)
娘が手術しなくてよくなったお祝いにと、友人が花束をもって遊びにきてくれました。

思いがけないプレゼント!ありがとう。

オレンジを基調とした、明るく元気の出るアレンジメント。

これまでたくさんの重度の病気の子供達をみてきている、看護師の彼女ならではの

娘と私への優しい心遣いをありがたく思います。ありがとう。

20110409_花束

オレンジは至福、湧き上がる喜びの感情や生命力などを表します。

彼女が色の意味を知って選んだかどうかはわかりませんが、

「手術」という17年間の心配から開放された、娘と私にぴったりの色でした。

(事故って落ち込んでた私の気分も、お花の力でずい分明るくなりました~)

本当にありがとう 
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
思わぬ花束のプレゼント
よかったねー。

事故で落ち込んでいるときだけに、なおさら、うれしかったでしょう。

人とのつながりや、亊の起こりって、本当に不思議ね。生るべくして生ってるんだろうけどね。
2011/04/11 08:22  | URL | のりちゃん #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> のりちゃんさま

本当に。生かされています。

ありがたく、毎日を大切に過ごします。

2011/04/11 13:41  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/187-1271f516

| メイン |
