2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たいむすい~と(小矢部)
2011/04/11(Mon)
昨日は、小矢部のキラキラ改め、たいむすい~とのイベントでした。

今回は、たいむすい~とメンバーの気持ちとして
チャリティブースを設け、その売り上げを義援金とさせていただくことと致しました。
募金していただいた皆様、ありがとうございます。
皆様からの大切なお気持ちは、リーダーのJUNKOさんから団体に届けてもらいますね。
20110411 1

そしてそんな気持ちで始まったイベントでしたが、飛び入りが!
「ありがとう集め」をしているランプットさんです。
もちろんメンバー全員、喜んで参加させていただきました。
ランプットさんブログはこちら→ 
ありがとうプロジェクト
メンバー顔写真入りで出ています。(私の顔に興味のある方はどうぞ )

「ありがとう」いい言葉ですよね。
言う方も言われる方も笑顔になる。笑顔が幸せを呼んでくる。
そして究極は、「すべてのことにありがとう」なんだろうな。

いい言葉はいろいろありますが、
「ありがとう」って、ものすごく波動の高い言葉だそうです。
前に本で読みましたが、お水や植物に「バカやろう」「死ね」などの
波動の低い言葉を言い続けると、お水の分子の形が崩れたり、植物が枯れたりするそうです。
「ありがとう」「うれしいよ」などの波動の高い言葉は、
飲む人に高いエネルギーを与えてくれたり、きれいがお花が咲くとか。

人もエネルギー体です。
言葉のエネルギーによって、お水や植物と同じようになります。
波動の低い言葉は、自分のエネルギーも周りのエネルギーも下げてしまいます。
だから、愛のある言葉を使いたい。
言葉に魂が宿るから。言葉を話せるのは人間だけだから。
人にも、動物にも、自然にも、愛を込めて言葉をかけたいと思います。


さて、個人的にも楽しんできました。
こんなときだからこそ、お花のパワーをもらおうと思って。
ベリーガーランドさんのご指導?の下、アレンジメントを。
スイートピー大好き。あのフリフリが(笑)マメ科なんですってね。
ガーベラ、ひまわり、アネモネ、ラナンキュラスも好き。
20110410 アレンジ


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/188-8b344b84

| メイン |
