2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とやま元気UP!プロジェクト講演会
2011/04/17(Sun)
今日は、とやま元気UP!プロジェクトの講演会に行ってきました。

講師は、㈱JBANのシニアスキルリーダー・シニア講師の松倉美樹さん。

とやま元気UP!プロジェクトは20代~30代の若者を中心とした会だと

お聞きしていたので、私が行っていいのかな~と思いつつ、

いや、気持ちは若い!いくつになってもチャレンジだー!との思いと

松倉さんのチャーミングで素敵な笑顔と、若い方々の元気をもらいに行ってきました

いや~、行ってよかった

すっごい元気になった。みんな前みて頑張ってる。

自分を信じて、前進、前進、前進 あるのみ 

明日から(おいおい、明日からか?(笑))丹田に力入れて頑張りま~す。

で、調子こいて、その後のお食事会まで飛び入り参加してしまいました。

昔の私なら、家族が~、とか、時間が~とか言ってた。

でも、今は自分が行きたいと思ったところに行く。

すると、やっぱり楽しい時間がありました 

直感、大事にしよっ。

素敵な時間をありがとうございます。


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/196-afabf23a

| メイン |
