2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は活動日
2011/04/20(Wed)
今日は午前中から、6月に初めて参加するスピリチュアルイベントの打ち合わせ 

が、打ち合わせとは名ばかりで、住所書いて出展料納めただけで、

二人でしゃべってしゃべって・・・気がついたら、おっとー、はや1時 

楽しい時間は早すぎる 



午後はやっと直った愛車を取りに日産へ。

だいぶ重傷だったらしく、10日間も入院してました。

久しぶりの愛車は、ん~、快適快適。でも、まだ違和感あるな~。

運転手も愛車もリハビリが必要な感じ。



名刺とチラシの打ち合わせも行ってきましたよ~

アドブレンドの瀬川さん。

私のわがままを、にこやかに聞いてくれてます。瀬川さんの方が癒し系~(笑)



さて、明日から、また名古屋に行ってきます。

ブログは月曜日までお休みしますね。

26日(火)には、初めてのマイア色彩心理セラピー講座を開きます 

このことを、早くブログでアップしたいと思いつつ、もう4月下旬になっちゃった・・・


 受講生募集中 

今回はマンツーマンですが、もちろんお友達とご一緒でもOKです。

お気軽にお問い合わせ下さいね
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/198-f094a6ca

| メイン |
