2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいま~
2011/04/25(Mon)
昨日の夜中に名古屋から帰ってきました。

今回は3日間、宿題、発表、宿題、発表の毎日でした 

でも、好きなことって、苦にならないのよね~。不思議 

名古屋に勉強に行くと、滞在中、いつも食事のバランスが崩れて、身体は疲れるんですが、

気持ちはすっごい充実して、エネルギー満タンという感じで、満たされて帰ってきます。

昔と違い、オーラソーマのスクールは、今、とても多くて、

富山にも金沢にもスクールはあるのに、なんで名古屋なん?と思いますけど、

これはもう、直感と引き合うご縁としか言いようがないです。

自分の直感を信じて、ヒーリングカレッジに通ってよかったと思ってます。

そして、受講するメンバーも毎回変わりますが、私はおかげさまで

いつも居心地のよい、愛のエネルギーの中で、勉強させてもらっています。

ありがたいことです。

学ぶたびにいつも始まりを感じます。

今回も発表して終わりではなく、次の勉強や、より深い旅が、もう始まっています。

よく瞑想の中で言われますが、

私達はずっと同じと思っているけれど、瞬きをするそのたびごとに、私達は新しい自分です。

息を吐き、息を吸うたびごとに、私達は新しい自分です。

昨日と同じことを考えていたとしても、その自分はもう昨日の自分ではありません。

だから、今の自分の身体と思考と感情にいつも意識を当てながら、

今を大切に生きていきたいものですね。



さて、明日は、マイア色彩心理セラピーの初めての講座です。

教えることももちろんうれしいんですが、色と心に興味をもってもらえたこと、

先生、生徒ではなく、色を通してお互いの世界を分かち合えることがとてもうれしいです。

楽しみにしています 



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/199-07e54bfa

| メイン |
