2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自分のこと
2010/09/17(Fri)
名前も電話番号もメルアドも知らないのに、

なぜかちゃんと会える女性がいます。

いえ、なぜかじゃなくて必然なのは知っているけど。

彼女とはまた会えると信じているから、

あえて電話番号もメルアドも聞かない。

会う必要のある時にちゃんと会えるから。



ちょっと気になって知人のところに立ち寄ったら、

「すごい! 会いたいと思ってたんです~!」 と、驚きの声。

「だって、呼んだでしょ。」(笑)

ちょっと笑顔パワーのおすそわけ。



人とのつながりで新しい環境の変化や自分の内側の変化が

どんどんもたらされています。

出逢いとつながりに心から感謝しつつ、そこからまた自分なりの

考えや気づきというものも生まれています。

愛と光のエネルギーをお互いに循環させるため、

そこから気づきを得るための出逢いでもあるのでしょうね。

人や自然との調和をとりながら、自分自身でいること。

他との違いの中で、他者を否定せず、違いを認めながら

自分の感性や感覚がどんどん明確になっていくこと。

自分自身でいることを恐れないこと。




自分の変化と環境の変化を楽しむと言ったらちょっと語弊があるけれど、

今、流れの中にいる自分を、違うところから見ている自分の感覚。

温かく不思議な感覚。

自分をゆだねて、頭で考えないで楽しいことやアンテナの

向く方に向いていると流れていきます。

なんか自分にだけしかわからないようなこと書いていますけど、

ごめんなさいね。これが今日の私。

でも、これ、自分のために書いておかないといけない気がしたから。

世間の皆様が憧れる?見えない世界のことやスピリチュアルのことも、

自分の感じ方を信じていいとわかったし。

でもそれを人に押し付けたり、偉ぶったり、干渉したりはしたくない。



出逢いと変化でスピード感あふれる1週間。

でも、どこか穏やかな海のような1週間でもありました。

ありがとうございます。


























この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/20-b086799a

| メイン |
