2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと敏感になってます
2011/04/29(Fri)
先日のこと。

講座のためにホワイトボードがあったらいいな~と思い、

某リサイクルショップに行ってきました。 がっ!!!

店内に一歩入ったとたん、あかん、ダメだ~

物の念だか人の念だかわかんないけど、背中にグァ~ッといろんなものが乗っかってきた~

重くて重くて、うわぁ、こりゃアカンと思っていたら、

連れて帰ってくれと訴えるので、ヤバイと思い、すぐ店の外に脱出しました。

外に出てもまだ、くっついてくるので、「私んちはあなたたちの来る場所と違うよ、離れなさい」と

チョッキンと切って、駐車場でさよならしましたが・・・。

あ~、ひさびさの感覚でした。

毎日、あそこで働いている人、すごいわ。

案の定、お風呂のお湯、濁りましたよ。

もう、あのお店行かない。ぜ~ったい行かない。

ホワイトボードあったとしても、あそこでは買わない。

先日の事故で、もう懲りてるもんね~。自分の直感信じるから 


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/201-53da4c30

| メイン |
