2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝 初講座
2011/04/26(Tue)
今日は「マイア色彩心理セラピー」基礎講座でした。

CLEAが初めて講師として講座を開いた記念すべき日です 

いや~、楽しかったですね~

自分がまだ勉強を始めた頃の、とても新鮮な気持ちがよみがえってきて、

受講生の方といろんな話をしながら、あっという間の3時間でした 

今日はまだ、あえてカードの色のことまでは踏み込まずに

自分の好きな色、嫌いな色について考えたり、

実際にカードを自分でめくってみて、色から受けるイメージを感じてもらうことをやりました。

なかなかイメージすることの上手な方で、いい感触です 

「来月まで、毎日カードと会話してきてね」とお伝えし、今日の講座は終わりましたが、

とても心がウキウキと楽しい一日でした。

これから毎日、1カードをめくってみてる彼女が目に浮かびます

この方は1ヶ月に1度のペースで4回受講ですが、

週1回ペースで1ヶ月でもOKです。受講される方のご都合に合わせます。

お客様との会話のきっかけのひとつとして、このカードを使うのもとても楽しいと思いますし、

自分の内面を見つめるためのツールとして、とても役に立ちますよ 

もっともっと、色と心のつながりを身近に感じていただけたらな~と思っています。

興味をもたれた方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。

メールはこちら
clea-color☆softbank.ne.jp (☆を@にして下さいね)


カード20101209200418
この記事のURL | カラーセラピー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/202-5f4ce5f6

| メイン |
