2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ココロキレイフェスタin加賀
2011/04/30(Sat)
「ココロキレイフェスタin加賀」本日、無事終了いたしました。

あいにくのお天気の中、お運び下さった皆様、本当にありがとうございました。

本日の出逢いに感謝です。

朝いちで、敦賀から友人も来てくれました。ありがとう 

イベンターも北陸3県から集まっていましたので、

いつもとはまた違った交流や話ができて、とてもうれしい一日となりました。

私の方はお蔭様で、お客様がいい感じの流れで続き、こういう日は疲れも感じないんですよね~

お昼のお弁当は「玄命庵」さんの玄米和膳。(あ~、また写メ撮り忘れ

自然農法のモチモチの玄米と化学調味料をできるだけ控えた味付けが、メチャ美味しい!!

うちのお土産用にと余分に買って、夜食べても、美味しかった。うん、やっぱ食は大事!

今日は、加賀の友人や、イベント関係の方も駆けつけて下さったり、

そしてそして、初めての出逢いで私の前に座って下さった方々、本当にありがとうございました。



私は個人的にアニマルセッションをしてもらいました  もちろんビビり小雪について。

この話題はまた後日書きますね~
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/204-a18d0569

| メイン |
