2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GW 看板出しました
2011/05/07(Sat)
みなさま、GW楽しく過ごされましたか? え、お疲れ気味?(笑)

風が強かったり、寒かったりと天候がいまいちでしたが、実家に帰省された方、

家族でドライブにお出かけになった方、友達と旅行に行った方、

はたまた自分の時間や趣味を満喫した方、いろいろな楽しみ方をされたことでしょう 

そして、サービス業の方々はGWが頑張りどころですね。

私のGWは、加賀のココロキレイフェスタからスタートし、今日はマリエ献血ルーム、

そして最終日の明日は、オステリアふらいぱんさんでのイベントです。


More's in ふらいぱん   みなさま、お待ちしてますね~




そうそう、<CLEA>の看板が出来上がってきたので、GWから表に出してます

うれしはずかし~


20110504 看板


追加記事

今、雷が鳴ったら、慌てて2階に上がってきて、パソコンやってる私の足元に潜りこんできた小雪さん。

愛しすぎます、この子。 今、スースー寝息たててます(笑)

20110507 小雪
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/208-2c7463ff

| メイン |
