2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バテてました
2011/05/10(Tue)
ちょっと身体の調子が悪くて、ブログの更新が滞ってました。

訪問して下さってた方、ごめんなさい。

先日のふらいぱんさんのイベントに遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました。

お礼がすっかり遅くなってしまいました。

そして、看板の画像を見てメール下さった方もありがとう。うれしかったー 

お蔭様で体調の方は、今日の午後あたりから復活してきましたよ~ 

体調管理は、結構気をつけているから、風邪とかはひかないんだけど、

年のせいか?無理がきかないっていうか、急にダウンしちゃうんだよね~最近。ぐっすん。

そのこところも含めて、自分を管理しないとね。

また、明日からブログ書きますね~ 


この記事のURL | 日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
久しぶりです。
忙しいですががんばっています。
クレアさんもご活躍ですね!!
看板もすっごくかわいいじゃないですか**
体調に気をつけてね!応援してます。
2011/05/11 00:55  | URL | はらちゃん #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> コメントありがとうございます。

ご心配おかけしました。

元々、無理がきかない私だったのに、ますます無理がきかなくなってきてます(泣)
ということは、自分の中のすべての優先順位を見極めることと、
今以上に生活も思考もシンプルにせよということですね~。

2011/05/11 09:22  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
-  -
いつも元気印のCLEARさんも 調子悪いこともあるんだあ とびっくり&心配です。イベントは変わりがいない分 プレッシャーがありますね。先日のイベント メッセージありがとうございました。 楽しかったんですが 次の日 きましたねえ。なんかぼよよーんとどんよりしていました。

小雪ちゃん ハグハグしたいです。CLEARママは こんなにも小雪ちゃんが大好きだから 大丈夫だよって。
うちのアルフも 今度見てもらおうかなあ。
2011/05/11 16:40  | URL | @ #aXvzjISo[ 編集] ▲ top
-  -
ココロとカラダのバランスが崩れたときガクッとダウンしちゃうんですよね~。
自分管理って思っているより難しい><
無理せず頑張ってください゙(^ー^)゙
2011/05/11 17:39  | URL | koto #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> はらちゃんさま

お久しぶりです。
ホント、健康な身体あってこそですよね。

6月にはイベントでそちらの方にいきますよ~。
もしお時間許せば、お運び下さいませ~。
2011/05/11 20:32  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> @さま

コメントありがとうございます。
なんでしょね~、このどよよ~んとした疲れは。
体調戻るまで、無理せず過ごします。
というか、今週末の名古屋までに戻さねば~!!

アルフちゃん♪うふふ。


2011/05/11 20:37  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> kotoさま

ホントに、こんなにのんびりお気楽に過ごしてるのに、なんででしょう?
でも、病気に気をつけるだけじゃなく、もっと内側からの管理なんでしょうね。

コメントありがとうございます。
また、頑張りま~す!
2011/05/11 20:46  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/209-507cc472

| メイン |
