2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オーラソーマのボトル達
2011/05/12(Thu)
我が家にやってきたオーラソーマのボトル達です
20110511 ボトル

正面から写そうと思ったら、入りきらないの。なので、この角度でごめんなさい。
蛍光灯でライトアップさせるタイプのスタンドがよく使われていますが、
私は敢えてこのスタンドにしました。
選ぶときは上からライトを点けるので、それはそれは美しいですよ 
(写真だと反射してしまうので、あえてライトをつけていません)


不思議なもので、ボトルはカレッジでいつも目にしているばずなのに、
我が家に来ると、ちゃ~んとCLEAのボトルって顔してます 
これから、いろんな人達の心のメッセージに出会うんでしょうね~。


よくパソコンで選ぶ無料のがありますが、実際にボトルを目の前にすると、
いつもと全く違う色を選んだりすることもあります。
それはやはり、選ぶ人とボトル達との間に生まれる、エネルギーの波長がそうさせるのだと思います。


色の濃淡だけで、「この色を選ぶと怖いメッセージに違いない」などとは思わないで下さいね。
私も昔は、ディープマジェンタが怖かったり、単色では好きなのに上下の組み合わせが
どうにもこうにも受け入れられない組み合わせがあったりしたの。
でも、それも自分の心を現していたりするんですよね。
なんでこの組み合わせが苦手なのかなぁ・・・をひも解いていくと、自分の内面が見えてきたりします。


その時の自分のアンテナにひっかかる色が、自分にメッセージをくれていますから、
目の前に立って、気になる色や自分を呼んでくれているボトルの声を聞いてみませんか? 

オーラソーマは6月から自宅サロンで開始します。 
カードの方は、いままで通りやっております。 
5月は土日は名古屋に行っていますので、平日のみになりますが、
ボトル達の顔を見がてら、いらして下さいね~。
この記事のURL | カラーセラピー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
すご~^^
なんだか、迫力ありありです!!!
生でみたら更にかんじるんでしょうね~♪
無になって選んでみたい♪
2011/05/15 21:28  | URL | ぷぅ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おぉ!ボトルちゃん達凛としてステキですね♪
お部屋にボトルちゃん達が来ると不思議体験をよくします。
それも含めてサロン楽しみですね゙(^ー^)゙
富山県はまだオーラソーマ等のセラピー関係への認識、伝播が少なすぎますよねー^^;
セラピーって日常的に必要と思うのだけどなぁ~。
2011/05/16 12:21  | URL | koto #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> ぷぅさま

そうそう!
実物を見ると、また違った感覚を受けますよ。
ぜひ、ボトルとの対話を体験しに来て下さい。
お待ちしていま~す♪
2011/05/16 20:22  | URL | くれあ #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> kotoさま

不思議体験、楽しみ楽しみ♪
すでに私にメッセージ出してる子(ボトル)がいるんですよね(笑)

セラピーへの認識。そうですね。
まだまだ、セラピー=占いと思われてるし・・・。
県外にいらしたから、余計に感じられると思います。
でも、まっ、それだけ地方のセラピストの責任とやりがいがあるということで。
頑張ってまいりましょう。

2011/05/16 20:33  | URL | くれあ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/211-41627b41

| メイン |
