2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
好転反応!?
2011/05/16(Mon)
今日は、元気なCLEAで~す!

って、一体何?という感じでしょうが、いや~先週は本当に身体の具合が悪かったのです。

毎日毎日、頭痛とおまけに吐き気、左の首筋とサイキックゲートが、マジやばかったのです・・・。

11日の惑星直列のせい? 何か念受けた? 更○期? いろいろ考えましたわ~。



それがね、名古屋で息子に1時間、身体の裏面?全部マッサージしてもらったら、あら不思議。

2時間睡眠にもかかわらず、す~っかり元気になってしまいました。で、今日も快調 

もう、これは、息子の愛の力以外のなにものでもありませんね~。

もちろん、的確なマッサージの技術あってこそなんですが、

施術してもらってる間、自分の中に彼の想いというか愛のエネルギーが入って、

自分の中を循環しているのをず~っと感じていました。

循環してるのなんてわかるの~?と言われそうですが、わかるんですよ、これが 

愛って、人の心も身体も癒すことができる万能薬。すごいね。



で、身体の調子がやっと戻ったところで、なんでこんなに調子悪かったのか考えてみたら、

はい、わかりました 

そう。109本のボトルちゃんたちの強力なエネルギーをモロに身体に受けたのね~

1本でさえ強力なのに、109本、自分にまだ何の準備もできていないまま、まともに受けちゃったみたい。

首というのは、物質界とスピリチュアルを結ぶ役割みたいな箇所。

サイキックゲートのところがガンガン痛かったのは、そういうことね~!と。

私とボトルちゃん達との波動調整の好転反応というか、私がボトル達に調整されてたようで 

なんだかねぇ、敏感なのもいいのやら悪いのやら・・・。



今回も研修中に考えたこと、得たもの、変化したもの、いろいろあります。

まだまだ、変わっていくんだろうな、私。

いくつになっても変わりますよ~。 楽しみ 
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/213-ee69bb01

| メイン |
