2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
満月です
2011/05/17(Tue)
今夜は久しぶりに満月が見えてます

ここしばらく、満月の日に限ってあいにくのお天気のことが多かったから。

ブレスレットやパワーストーンも全部ベランダに引っ張り出して月光浴、月光浴

もちろん私自身も月光浴  あ、お財布も振らなきゃ~



今、ロイヤルブルーのポマンダーを使って月光浴と瞑想をしました。

この地球とすべての生き物や物質が、愛と平和と感謝で満たされることを祈ります。

みなさんも月のパワーを感じて下さいね。

そして、自分の内側を静かに見つめ、自分とまわりに愛を送る時間を持って下さいね。



田んぼの水面に月が映ってます。蛙も合唱してます

静かで幸せな時間です。

みなさんも、よい夜を
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/214-cac8ca94

| メイン |
