2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
UFO
2011/05/18(Wed)
昨夜、またまた私の夢にやってきました、UFOがっ

またまたリアルだったよ~。

リアルっていっても、こういう装置があったとか、こういう素材だったとかではなくて

私を包んでた雲というか霧が、私の頭上でおっきなUFOに変形したのよね~。それも一瞬に。

私、UFOって、瞬間に移動できたり、姿を消したり現したりできると思ってるし、

地球上の固体というものと違ってると思ってるから、

「あ、やっぱりね~」 と、その変形するときのリアル感に妙~に納得したのでありました。

で、底の真ん中に大きな円形の出入り口があって、どうもそこから入るらしい。

しかし!!

やっぱりね~とのんびり納得しているうちに消えてしまったよ~

起きてから「なんで、乗らなかったの~ 私のバカバカ 」という次第であります

今度は絶対乗るから ぜ~ったいに

って、夢の話だろ~という声がどこかから聞こえてきそ~。

でも、乗るのっ
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re: タイトルなし -
> のりちゃんさま

いつもコメントありがとうございます。

UFO、絶対、私の枕元に来てたと思うんだよね~。
ずっと前もすごい音で、私の耳元飛び去ったし。

未知の世界に行ってきたら、またご報告いたしまする(笑)
2011/05/19 13:37  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/215-b024c082

| メイン |
