2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログ
2011/05/25(Wed)
CLEAのブログを読んでくださってる方って、

パソコンと携帯、どちらが多いんでしょう?

携帯かな?

先日出来上がったチラシもQRコードつけたし、

今の時代は携帯の方が、いつでもどこでも読めていいんだろうね~。


私はパソコンでブログを書いてますが、それを携帯で見ると「あらら~

ということがよくあります。

パソコンではちゃんとなってるのに、携帯では文字色や文字の大きさがうまく反映していなかったりね。

QRコードつけたのなら、携帯の方を充実させなきゃダメじゃん!ってね。

それに、パソコンではサイドに表示している、問い合わせの欄なども表示されないのね。

なんか思うようにならないなぁ・・・。


友人やイベント仲間は、アメブロの人が圧倒的に多くて、富山ブログも地域性高いし、

横のつながりや読者数を考えると、FC2厳しいなぁ、淋しいなぁ・・・とも思ってる。

じゃ、アメブロか富山ブログにすれば?引越しできるし・・・てことなんだろうけど、

これまた、FC2の画面がシンプルで好き!とか、読者数だけじゃない!いう自分もいて、

アメブロは、ペタとコメント用にプロフィールとピグだけ作って

FC2ブログへ飛ぶようにと、アメブロでほざいている私でありました



mixiも登録したのはいいけど、パソコンで登録したら、全然タイムリーじゃないし、

携帯で登録し直せばいいのに、それが面倒くさい私なのでした。

みんな、ブログ・mixi・ツイッター・フェイスブックなどなど、

とってもマメにいくつも更新してるみたいだけど、FC2ブログ続けるだけでキブな私・・・。

あ~、私って、結構、いやいやすっごい面倒くさがりだったのね。

細かいところはすごい細かいくせにね~(B型ではない)

せめて、このブログだけは、マイペースで長く続けますね。

たまに、携帯文字の大きさがメチャクチャになってますが、許して~

みなさま、こんなCLEAですが末永くよろしく 
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/219-e8d06ec8

| メイン |
