2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レディナダ
2011/06/06(Mon)
先日ご紹介したセラピスベイに続き、今日はレディナダを紹介します。

20110606レディナダ

スプレーのものは、クイントエッセンスのエアコンディショナー、

白いキャップのものは、クイントエッセンスで、左手首に直接つけます。

ポマンダーは左てのひらです。

クイントはポマンダーと比べると、どちらかというと軽やかで、華やかな香りがします。

(余談ですが、私は、この香りだけですごく幸せになれちゃいますね~)

ポマンダーは、自分の身体を取り巻いている電磁場(身体から数センチのところ)の

浄化と保護をしますが、クイントエッセンスは、より精妙なエネルギーで

身体から30~40センチ離れた、エーテル体とアストラル体に作用し、

より自分の内側に入っていくための手助けをしてくれます。

実際に使ってみるとよくわかるのですが、ポマンダーとクイントのエネルギーは明らかに違います。

そうそう、クイントエッセンスを使うときの動作のひとつで

足元から手を内巻きにしてあがってくる動作があるのですが、

この間、これを外巻きにしてみる実験をしてみたら、エネルギーの流れが全く違ってました 

あらら、自分の中にエネルギーが入ってこない~

不思議ですね~。でも、見えなくても実際に感じる感覚を大切にしたいです。

ポマンダーをお使いになってるみなさんも、自分のポマンダーの色がどのチャクラに作用するのか

お伝えしてあると思うので、ポマンダーをつけてオーラに触れたときと

何もつけないでオーラに触れたときの違いを感じてみてくださいね 


この記事のURL | カラーセラピー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/227-58bda17c

| メイン |
