2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不思議な夢
2010/09/21(Tue)
ゆうべ不思議な夢をみました。

夢だったのか現実だったのか・・・妙に感覚が生々しく。



ふとんの右側上から何か見えない力が乗っかってるんです。

金縛りになるとか怖いとかいう感覚ではなかったけど、

重いから払わなくちゃなぁ・・・と思っていたら、

目の前にほっそりとした白い優しい手が、

「この手に触れなさい」 とばかりに差し出されたのですよ。

何の躊躇もなく、私がその手に左手で触れたとたんに、

右側にあった重いエネルギーが、私の右肩から鎖骨を通り抜け

左手を通ってその白い優しい手にぐわ~っと抜けていきました。

その感覚の生々しかったこと!!

そこでハッと目が覚めたと同時に、

小雪が 「アォォ~ン」 と1階で吠えまくったのですよ。

あ、小雪ちゃん、何か感じたのね。

ということは、これ、夢じゃなかったみたい。

窓を開けて空気を入れ替え、浄化のセラピスベイのスプレーを撒き、

やさしい手に感謝して、朝まで熟睡した私でした。

どこの姫さまが来て下さったのかしら?

ありがとうございます。


私の夢、色も匂いもついてます。

みんなはどうなのかなぁ・・・。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/23-bcfa8f3f

| メイン |
