2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はオフ日♪
2011/06/13(Mon)
今日は、一日、オフ日にしました。

で、友達でもあるSちゃんの隠れ家サロンで、全身アロマトリートメントしてもらってきました~

あ~ん、癒された~。 うれしい~

今日はちょっと脚にむくみもあったので、ペパーミントとゼラニウムをブレンドしてもらいました。

しばらくぶりにやってもらったけど、なんだか彼女、すっごい上達していたわ~ 

トリートメントする手のひらと腕に、彼女の経験を重ねた自信を感じました。

やっぱり経験の積み重ねによって自分を信じる力=自信ができてくるとあらためて実感。

これって、どんな世界でも一緒ですよね。


彼女のサロンは、サロンですっ!という感じではなくて、

彼女の人柄そのものが出ている、ホントにアットホームなおうちサロン。

イベントに出店したり、宣伝したりもしていません。

自分に無理してない姿勢がとても好き 

飾り気のない人柄(商売っ気がないともいう・・・笑)と、

それでいて必要な人やものをちゃんと引き寄せる彼女のパワーは大したもんだと思ってます。

みなさんもたまには、自分にごほうびしてみてね。

隠れ家サロンに行ってみたい方はCLEAまで 
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/235-39c77f31

| メイン |
