2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は満月&皆既月食
2011/06/16(Thu)
今日は満月です。

明け方、皆既月食だったんですよね。

今日の満月は、いつもにも増して強力ですから、ぜひパワーストーンなどの

浄化をしてくださいね。

もちろん、月光浴して瞑想や自分の浄化もね

今日は、ネガティブな言葉やネガティブな思考はなしにしましょうね。

塩風呂や自分へのマッサージもいいですね

自分が喜ぶことをしてあげましょう。

そして、今、自分の中にあるネガティブな感情は、夜、月光浴しながら少しでも手放し、

今ここに自分があることに感謝しましょうね。

静かに穏やかにハッピーにお過ごしください 


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/239-a97ee4c2

| メイン |
