2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小雪さん待機中~
2011/06/17(Fri)
夕方4時頃になると、小雪さんの体内時計が「お散歩お散歩」と作動するようで・・・
4時頃から、そわそわそわそわ、私の行動を監視し始めます。


私が部屋から出るのを見逃すまいと、部屋の出入り口に陣取る小雪
トイレにも行けやしない・・・
20110617+1_convert_20110617084054.jpg
でも、まだ、目を閉じて、完全待機。
まだお散歩の時間じゃないのは、自分でもわかってるみたいね。
無言で自分の存在をアピールすることしきり(笑)
ここで間違っても「散歩」という単語を発してはいけません。
「さんぽ」という言葉をキャッチなどしたら、
耳は立ち、おめめキラキラ、ハッハッと喜びの息づかいと
ジャンプとまとわりつきに、とんでもないことになります。



夕食の下ごしらえにキッチンに入った私を、またまた逃すまいと待機。
今度は目を開けてます。そろそろ、本気です(笑)
この頃になると、私の歩くとこ歩くとこくっついてきて、出入り口に座り込む。
頭いいよね~。出入り口ちゃんとわかってて、必ず通るところに座るんだからぁ。
「はいはい、わかってますってば~。もうちょっと待っててね。」
20110617+2 小雪



約1時間後。
「ゆきちゃん、そろそろ散歩行く?」と声をかけたら
ご覧のとおり、きちんと正座?して待機。律儀だわぁ~(笑)
20110617+3 小雪
「さて、行くかー」 「ワン
この記事のURL | ペットのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/240-428371e3

| メイン |
