2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は夏至
2011/06/22(Wed)
今日は暑かったですねー 朝からピッカーンと青空で。

空のパワーが、違うっっっ 

夏至の今日は、1年の中間地点。

なので、というか、なんというかエネルギーチャージを込めまして

今日は冷蔵庫の中と炊飯器をキレイにしてから、久しぶりに玄米を炊きました。

しょうゆ味付の白ゴマをつけて、おにぎりにしていただきました。

美味しかったぁ~。感謝感謝 



明日はマイア色彩心理の講座です。

マイアナインペタルスという、マインドマップ的なことをしようと思っています。

このナインペタルスのすごいところは、私が2年前に作ったものが

今、ほとんど実現しているということ 

当時にしたら、ほんっっっとに夢みたいなことを描いているんですよ。

でも、そこが潜在意識の恐ろしさ、いやいや、素晴らしさ

自分の内面を見つめてみたい方、このカードと色に興味のある方

 マイア色彩心理セラピー を一緒に学んでみませんか?
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/248-b2b3b7ce

| メイン |
