2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ママ抱っこ~
2011/06/23(Thu)
風と雨の音に、そわそわ落ち着かない小雪さん。

昨夜も今朝も、音が怖くてドッグフードどころじゃないの。

私がキッチンで仕事を始めたら、「ママ、抱っこ、抱っこ」と

足にしがみついてきたよ~。

め~いっぱい背伸びして、爪先立ってます 

この前足の爪の切実なこと

20110623+1小雪

ゆきちゃん、爪痛いよ 

愛らしい顔しても、だめだめ。今、仕事中
20110623+2_小雪


今日は、いただいた梅を梅シロップにしました。

今年も暑そうだから、梅のエキスからパワーもらいましょ 

自然の恵みにありがとうございます。
この記事のURL | ペットのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/249-c700cf9f

| メイン |
