2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自分のために
2011/06/26(Sun)
今日は、More'sのイベントでした。

夏になるし、ネイルのKちゃんにペディキュアやってほしいな~と思いつつ

今日も予約いっぱいだよね・・・とKちゃんにダメもとで聞いてみたら、

ぬぁんと!今日はキャンセルがあったとのこと!! いやん、ラッキー

Kちゃんもよし!私もよし! 神様ってすごいわぁ  ありがとうございます

で、時間があったので、脚ジェルしてもらいました。

これなら2ヶ月はバッチリ長持ち間違いなし!

特に脚の指先は、カラーセラピー的にも赤がオススメ

大地のエネルギーを吸収し、活力が沸いてきますから。

今日は朱赤に少し黒を足して、オリジナルな色を作ってもらって、親指に白い花とラメを。

二枚爪にばっかりなって困っていた、手の爪にもクリアのジェルをしてもらいました。

あ~、久しぶりにケアしてもらって、脚も手もキラキラで、こんなことがうれしくて、

昔は女であることが、すごく嫌だったけど、今はそれを楽しんでる自分がすごく好き 

イベントしに行ったんだか、自分の楽しみに行ったんだか。

こんな日もありだよね 
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ありがとう。 -
CLEAちゃん。
今日はありがとうございました。
いい一日でした。^^
先ほどTVドラマ「仁」を見終わり、もう腫れた目をしてます。
明日の朝の瞼の腫れを想像したくない 怖いよ。。。

さて、前日記にも通じるかな。
命の巡りを特に感じるこの頃です。
今日を無事過ごせたことを感謝して
あたわった命を自分なりに大切にして生きていけたらいいね。

今日は逢えて触れて話せて嬉しかったよ。
ありがとう。


2011/06/26 23:19  | URL | 銀木犀 #EvmDRqhQ[ 編集] ▲ top
- Re: ありがとう。 -
> 銀木犀さま

こちらこそ、昨日は私のつらつら話につきあってくれてありがとう。

自分も他人も認めて、自然体で、精一杯生きている貴女が好きです。
銀ちゃんに出逢えたこと、幸せに思います(照)

今朝は瞼、大丈夫だったのかしら?(笑)いってらっしゃ~い♪
2011/06/27 09:09  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/251-5927a5c2

| メイン |
