2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボトルにハートが浮かんでる~!
2011/06/28(Tue)
今日、セッションしたお客様が選んだカードが、「愛と光」というカードでした。

で、そのボトルの実物はこんなに綺麗なんだよ~と見せてあげようとしたら、

なんと、そのボトルのオイルとハーブエキスの境目にハートの模様がぁぁぁ 

ハートが浮かんでる

それもB23の愛と光(ラヴ・アンド・ライト)のボトルに

このシンクロ、すごすぎるぅ~

20110628ラブアンドライト


今までも、キャンドルを消した後の芯の部分が、天使の羽の形になったりはあったけど、

これ、すごいよねー 

神様か天使のサプライズとしか思えない 

いっぱいいっぱい頑張ってきた彼女。

そして、これからの人生も、自分に愛と光を受け入れ、それを周りの人にも与えながら

しっかりと自分を信じて切り拓いていってくれることでしょう。

二人して、写メ撮って、このサプライズと幸せを味わいました。

見えない力が私達を守ってくれています。

オーラソーマの根底に流れる「ラヴ・アンド・ライト」の精神を

しっかりとかみ締め、信じて進むようにと、彼女とボトルを通して見えない力が、私にも教えてくれています。

ありがとうございます
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/253-f9beb2e9

| メイン |
