2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
井波イベント
2010/09/26(Sun)
井波木彫りの里の七福神の布袋様  いい笑顔
201009262114.jpg


井波のイベントは、個人的になかなか楽しんできましたよ~。

60代のおじ様のグループ (それも全員、片手にソフトクリーム  )が

集まってきて、おじ様に手相を見てもらうハメになったり 

大型バスが来てラッキーと思ったら、あらら、中国の方なのね~

だったり (国際的ですなぁ 井波)

手作りのビーズのアクセサリーを首に下げていたおばあちゃまと

お話したり・・・・・

こういう経験、事務員やってたらなかったなぁ。

だから、イベントっておもしろい。

わざわざ仕事中に顔を出してくれたKちゃん。

婦中町からはるばる来てくれて、店番までしてくれたKさん。

焼き栗のおもしろカッコイイお兄さんかと思ってたら、彫刻家だったKさん。

館内案内のトークにさり気に私のこと入れて下さったTさん。

いろいろご配慮下さった木彫りの里の皆様。

ありがとうございました。

人ってあったかいんだなぁ~といまさらながら幸せです、私 

私もさりげなく、人にそうありたいとあらためて思いました。

それに気づくために行ったのね、きっと。ありがとう。



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/26-9faa8d2e

| メイン |
