2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブーケ
2011/07/07(Thu)
昨日、お客様からブーケをいただきました。

今の季節にぴったりの紫陽花と私の大好きなガーベラを入れて下さって。

花束って本当にうれしい。お心遣い、ありがとうございます。
201107006_ブーケ

髪もバッサリ切って、新しい一歩を踏み出し始めた彼女。

時間が必要な部分は、誰でももっています。

そこも認めたうえで、ゆっくり時間をかけてしっかり歩んでいかれることでしょう。

無理せず、でも踏ん張るところは踏ん張って(どっちやねん!笑)

一息が必要になったら、いつでもCLEAにいらして下さいね。

この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ありがとうございました。 -
一昨日はありがとうございました。
まだまだですが、少しずつ一歩、休んで一歩焦らないで自分なりに前に進んでいきたいと思います。本当にどうもありがとうございました。
2011/07/09 00:00  | URL | るちか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/262-eaef8d6b

| メイン |
